2ntブログ

新作を書いてます


お気づきの方はお気づきかと思いますが、カテゴリに新しいやつが一つ増えました。
新作書いてます。

いちおう、こっちで連載を始めて、12月くらいにはKDPとして出版しようかなーと思っております。
想定文字数50000~70000字。
えーと、ウチの看板作日である「第三性活のススメ」が上下巻あわせて50000字くらいなので、それと同じだけの文量を予定してます。

今回はふたなりも逆調教もなく、嫁との子作りエッチをひたすらする、みたいな話です。
主人公は某大手グループの三男坊。
地位と金はあるけど素人童貞。
そんな主人公が、お見合いで結婚した新妻(年下)をあれこれ気持ちよくさせたりする話です。

今年はこれで最後の連載かなぁ。
今年半ばはモチベ上がらなくて全然書けなかったので完結できたらいいなーと思ってます。

連載は11/12からスタートです。
よろしくおねがいします。
関連記事

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ