2ntブログ

新作構想中……


しばらくブログ更新してなかったので、思い切って改装してみました。
ちょっとしばらくゴタつくかもしれないんですがご容赦いただきたく。

それから、数ヶ月ぶりの新作を構想中です。
早ければ7月には、遅くても9月には配信出来たらいいな。

内容としては学園ミストレスもの
屈強な男お嬢様の手のひらの上で転がされてアヘアヘする話です。愛はあるよ。もちろん。

これもシリーズにしたいんだけど、馨子シリーズいっさい進んでない状況なので、ちょっとどうしようかなと考えております。

資料で男性用貞操帯とか見てるけど、イイ……
本当は革製がいいんだけど、どうなんだろう。衛生面とか考えると……いやでも金属の方がヤバいんですかね……

まぁとりあえず、完成したらコチラもKindleさんで配信予定となっております。
マルチストア配信とかやりたいけど、KU登録するには一応独占配信ということになっているので……

自分は痛いのとかダメなんで、気持ちよく精神的な屈服目指して調教モノ書きたいなって思ってます。
愛あるエッチ。愛ある陵辱をモットーに書いてるので(既刊もそんな感じ)、また配信時期になったらよろしくお願いします。

っていうかブログ放置しすぎもやばいので、ちょっとは更新した方がいいなーと猛省。
また短編でも書きに来ます
関連記事

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ