2ntブログ

『男の娘、誘惑』配信開始



完全新作『ミストレス・馨子』シリーズの序章、『男の娘、誘惑』配信しております。

『ミストレス・馨子』は、男性が女性に性的に支配される世界観、あるいは男の娘と男のセックスなどを盛り込む予定ですので、気になった方はどうぞ。

以下サンプル


* * * 
 巽が嫌そうに目を細めたが、聡はお構いなしに何度か腰を振り――そして、温かい喉の奥まった場所めがけて射精した。

「ほっ……ォォォ……ッ!」
 女の膣とはまた違う温かさ、粘りけに、聡は体を震わせて達した。
 だが、精液を吐き出された巽の方は、解放されると聡を突き飛ばしてゲホゲホとむせこんでいる。

「べっ……うえぇ……苦いぃぃ……」
「あ? こういうことがしたくて誘ったんだろうが……」
「だからってこんな乱暴に……もう、じゃあいいよ。オジサンがそういうことするんだったら、ボクだってヤることヤってあげる」

 唇の端にこびりついた精液を舐め取って、巽が蠱惑的な笑みを浮かべた。
 その笑顔を見て、再び聡の男根はいきり立ちはじめたが――当の聡本人は、その笑顔に底冷えするような怒りを感じ取ってしまう。

関連記事

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ